はるきの外気浴

なんとなくの日常

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日投稿、、、、

突然ですが、毎日投稿をやめようと思います。 当初あんなに拘っていた日々続けることをやめます。 もちろん、理由はあるのですが、端的に言うとシンプルに無駄であると感じたからです。 無駄と聞くと、マイナスに捉えてしまうのですが、今回の無駄はより大き…

才能爆発!!!

広大な日産スタジアムのど真ん中に、しっかりと存在感を出してピアノと居座る男性。 存在感、オーラ、雰囲気その他諸々、才能が爆発している。 口を開けば、流暢な英語と優しい岡山弁が混在している。 そんなしゃべり方も、音に乗せればまた別人、歌唱力お化…

自信のつけ方

こんにちは!harudays ことはるきです。 雨や曇りが続いており、気持ちが億劫になってしまいますが、なんとか毎日生きています。 何とか生きるためには、前の投稿にも挙げたドーパミンを分泌する楽しみをつくることが大事です。 今のところのモチベとしては…

プロフェッショナルになれ

こんにちは!haudays ことはるきです。 部活動が再開し、更新するのがすっかり夜になってしまったはるきです。 当初の目標の毎日投稿がやはりきつく感じてきてしまいました。 そんなきついと思う反面、実際書いていると楽しくなっている自分もいます。 なん…

自己アピール

こんにちは、harudays ことはるきです。 先日友人と海に行き、夏ぎりぎりに滑り込みの夏を感じてきました。 曇りの予報でしたが、日中はカンカンに晴れ、気持ちいい海を過ごすことができました。 おかげさまで、太ももがパンパンです。 今回は、その海に行っ…

ととのい

こんにちは!harudays ことはるきです。 9月に入ってからの寒さで体が追い付いていませんが、みなさまはどうお過ごしですか。 やはり雨が続くとどこか憂鬱な気分になりますね。 何か楽しいことでも考えて、気持ちを晴らしたいところです。 今日は僕にとって…

日々、継続せよ!!

こんにちは、harudays ことはるきです。 8月が終わり、いよいよ9月に入りました。 もう2021年が残り4か月になってしまいました。 こう思うと時が流れるのは早いです、とても。 とりあえず、短期的な目標としては一か月毎日投稿することですが、中期として、…