はるきの外気浴

なんとなくの日常

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

数字の偉大さ

こんにちは!harudaysことはるきです。 またまた、下書き投稿となるのですが(いちいち報告する必要なですね)、かろうじて毎日投稿が続いていることがとてもいいことだと自分に言い聞かせています。 私ことですが、昨日サウナの聖地といってもいいサウナ施…

口じゃなくて、体動かせ!

こんにちは!harudays ことはるきです。 今日(明日)は予定が入っているので、下書き投稿となるのですが、初めての書き溜めです。 だからと言って何かあるわけではないのですが、なんとなく売れっ子ブロガーのように感じてしまいます。 気持ち悪いですね。 …

浜辺美波さん!!!

こんにちは!harudays ことはるきです。 早速本題です。 浜辺美波さん誕生日おめでとうございます!!!! これなんですよ~。 8/29と言ったら浜辺美波さんなんですよ~。 ちょうど日付が変わるときに浜辺美波さんの公式Instagramでライブの方をしており、拝…

七期七会

こんにちは!harudays ことはるきです。 朝一の散歩の気持ちよさを日々感じております。 いろいろありまして、大学体育会の活動が今停止中なのですが、9/1から再開ということで、カウントダウンが始まっております。 再開前の明日から三日間予定が詰まってい…

やり返さない勇気

こんにちは!harudaysことはるきです。 朝のルーティーン的なものが確立してきている今日この頃ですが、みなさまは同お過ごしですか?? 私事ですが、ブログの名前を昨日新しくしまして、「はるきの外気浴」になりました。 わかる人には伝わりますが、外気浴…

怒りをコントロールせよ!!

こんにちは!harudaysことはるきです。 ブログ開設から一夜が明け何とか2回目の投稿ができそうです。 朝の筋トレ後、プロテイン片手に執筆しているのですが、今日の話題は昨日の記事にもあった「アウトプット大全」から得た『怒りをコントロールせよ』という…

はじめまして!

はじめまして、harudaysことはるきと申します。 今回、ブログというものを始めてみました。 自己紹介はおおむねプロフィールにあるので興味の出た方はそちらにお願いします。 初投稿は、始めるきっかけを書こうかと思います。 きっかけとしては、一冊の本で…