はるきの外気浴

なんとなくの日常

はじめまして!

はじめまして、harudaysことはるきと申します。

 

今回、ブログというものを始めてみました。

自己紹介はおおむねプロフィールにあるので興味の出た方はそちらにお願いします。

 

初投稿は、始めるきっかけを書こうかと思います。

 

きっかけとしては、一冊の本です。

それは「アウトプット大全」というものです。精神科医の樺沢さんが著者です。

 

この本の大まかな内容はタイトルにもあるように、アウトプットしなさいよというものです。シンプルです。

ですが、このシンプルなことも自分はできていない、そもそもチャレンジしてこなかったと突きつけられました。

アウトプットしないと、その場では理解したと思っていたこともするすると抜けていってしまうものです。人間は儚いです。

そんな儚い僕がよくアウトプットの場を設けたぞ!!

よく頑張った。

 

めんどくさがりな僕が、実際に行動して、ブログを開設して、初投稿もして、、、とアウトプットを実行したことをほめたところで初投稿はこの辺で終わろうと思います。

アウトプット大全の話はまた今度しようと思います。続いてたらの話ですが、、、。

ちょうど目安のタイマー10分も鳴りました。

完璧な時間配分です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また、お越しください!!!