はるきの外気浴

なんとなくの日常

数字の偉大さ

 こんにちは!harudaysことはるきです。

またまた、下書き投稿となるのですが(いちいち報告する必要なですね)、かろうじて毎日投稿が続いていることがとてもいいことだと自分に言い聞かせています。

 

私ことですが、昨日サウナの聖地といってもいいサウナ施設、「サウナ&カプセルホテル北欧」の方に行かせていただきました。

感想は聞かずともわかると思いますが、最高でした!

迷いなく、歴代一位のととのいをこなすことができました。

これはリピート確定です。

色々話したいですが、本題はこれではないのでまたの機会に詳しく伝えられたらなと思います。

というかぜひ自分で足を運んでみてみてください!人生変わります!!

 

ということで、本題ですが、数字についてです。

僕もブログを始めて明日でちょうど一週間というところです。

僕のブログの数字と言えば、アクセス回数であります。

いやなことにこの数字は残酷な現実を突き付けてくるのです。

まあ初めから大バズリするとも思っていませんが、期待してしまうものです。

しかし、8/30の22:00現在のアクセス総数は、”7”!!

 

これが不思議なことになかなかうれしいんです。笑

おとといの投稿からタグをつけ始め、その効果もしくは浜辺美波さん効果かわかりませんが、とてもここ二日で伸びています。

いやー、モチベーションになりますねー。

浜辺美波さん様様です、一生ついていきます!!

 

突然ですが、今日は終わりにしようと思います。

サウナやちょうど読み終わった本の話をしたいきもちでうずうずですが、気長に待っていただけると幸いです。ゆっくり投稿していきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

またお越しください!!

ではまた!